› 多肉植物屋cotyledon › その他 › 火がついちゃいました
 販売店
多肉植物屋cotyledon  
宮崎県宮崎市大塚町西ノ原1267
営業日 木・金・土10:00~17:00
営業日カレンダーはコチレドンHPにあります

■ギフト商品ご予算に合わせておつくりします。
    ■寄せ植え教室のご依頼 1000円~

お問い合わせ カフェ予約もこちらまで! 
0985-83-0266

メールでのお問い合わせ
tanikuyacotyledon@yahoo.co.jp

◆Instagram----Facebook----HOMEPAGEも見てね!◆
Instagram

2009年10月25日

火がついちゃいました

2DAY'S 自宅マーケットが無事終わりほっとしています

来ていただいたお客様、出店者の皆さんの温かさを感じながら

楽しく2日間過ごさせていただきました


ありがとうございました

また、自宅庭が賑わう日がきますように・・・
その日を目標にがんばります♪




今日は子供もお休みなので、朝はいつもより遅めに起きて
近場の温泉でゆっくりと
・・・って夢はかなわず

朝、いつも通りの時間に息子に
『かーたん!!起きよーー!!!』 と叩き起こされ
パワー全開の息子を遊びに連れまわすいつもの週末となりました
週に1度のお休みだもんね・・・やっぱ子供優先だわね・・・


イベントが終わって・・・
皆さんのハンドメイド魂に影響をうけ・・・とうとう買ってしまいました

「フエルト羊毛で作るかわいい仲間たち」
火がついちゃいました

ずーっとずーっと前から、フエルト羊毛で何か作ってみたくて気になっていたんです・・・が
以前、いとことチャレンジした時、2人して、丸い玉すら作れず断念したんです



そん時の玉
火がついちゃいました

作ってる時は、、うまくいくもんだと信じて
違う色同士をまぜたりして・・・『マーブル~ハート』とか言って
はしゃいでたんですが
全然きれいにまざってないし、丸にはならんし・・・

当時は、いとこと途方にくれましたが、
今回は失敗しても、アドバイスくださる先生方がまわりに沢山いらっしゃいますので^^
なんとか うちにも
「かわいい仲間たち」を迎えられるようがんばってみます



同じカテゴリー(その他)の記事画像
大阪視察旅行
大塚にCAKE屋さんが出来ました
東京視察
お知らせ二つ♪
鹿児島視察~☆
個展中です♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 大阪視察旅行 (2017-02-21 11:30)
 大塚にCAKE屋さんが出来ました (2016-05-02 11:00)
 東京視察 (2016-01-22 11:23)
 お知らせ二つ♪ (2014-03-14 11:02)
 鹿児島視察~☆ (2013-12-29 13:03)
 個展中です♪ (2013-01-17 11:41)

Posted by コチレドン at 22:48│Comments(3)その他
この記事へのコメント
イベント主催、お疲れ様でした^^
楽しいイベントに参加出来て光栄です。
ありがとうございました^^

おおおう、触発されて?
羊毛フェルト??
なんだか難しそうですねぇ~~。

可愛い仲間をアップされるの待ってます^^
Posted by 花水木 kazu花水木 kazu at 2009年10月25日 23:35
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした(´∀`*)
初めてなのに、こんなに素晴らいイベントができるなんて!
コチレドンさんのお人柄のためだと思います!
そんな中、参加させていただけて嬉しかったです♪
ぜひぜひ、これからも続けていってくださいね!

羊毛フェルトされるんですね^^
もしわからないところがあったら聞いてくださいませ。
わかる範囲ならお答えできますので~^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月26日 11:05
kazuさん

イベントお疲れ様でした☆
保育園の先生方にもきていただき嬉しかったですね♪
あの楽しかった2日間が遠い昔のよう・・・
もうすっかり日常に引き戻されてしまいました(^_^;)

フェルト・・・やっちゃおうかな~と へへっ
「へんてこな仲間たち」にならないようがんばってみます♪



Uh*さん
イベント、お疲れ様でした。
お忙しい中、出店してもらって・・・とっても助かりました^^
ありがとうございました♪

羊毛フェルト・・・師匠と呼ばせていただきます!!
わからないことだらけですが、とりあえず簡単なのを
一つ作ってみようと思ってます
ご指導お願いします☆
Posted by コチレドンコチレドン at 2009年10月26日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火がついちゃいました
    コメント(3)