› 多肉植物屋cotyledon › 自宅マーケット › ソラニワ1日目ありがとうございました
 販売店
多肉植物屋cotyledon  
宮崎県宮崎市大塚町西ノ原1267
営業日 木・金・土10:00~17:00
営業日カレンダーはコチレドンHPにあります

■ギフト商品ご予算に合わせておつくりします。
    ■寄せ植え教室のご依頼 1000円~

お問い合わせ カフェ予約もこちらまで! 
0985-83-0266

メールでのお問い合わせ
tanikuyacotyledon@yahoo.co.jp

◆Instagram----Facebook----HOMEPAGEも見てね!◆
Instagram

2012年12月07日

ソラニワ1日目ありがとうございました



本日、お天気にも恵まれて
お庭イベント1日目無事終了しました

寒~かったけど、お日様の下で出来たことに感謝!
お庭でのイベントなのでどうしてもお天気に左右されます・・・

OPEN時からたくさんの方に来ていただきました♪
ありがとうございました^^

本日の様子です・・・



今回はちょっと雰囲気を変えてみようと
cotyledonブースは中庭にセッティング
「出店してないかと思った!」と探して来てくださる方も・・・
ごめんなさ~い 笑
明日も中庭にいます!
多肉トークで盛り上がりましょうね^^

ソラニワ1日目ありがとうございました


ソラニワ1日目ありがとうございました


ソラニワ1日目ありがとうございました



yayaさんの革小物
初参加の作家さんです♪
どのイベントでも人気です~
中庭の奥にいらっしゃいますよ

ソラニワ1日目ありがとうございました




ロマンティックローズさん
プリフラのアレンジやお洋服がたくさん

ソラニワ1日目ありがとうございました


お菓子屋miaさん
可愛いお菓子は女子やお子さんのハートわしづかみ!

ソラニワ1日目ありがとうございました


木もれびさんの畑弁当は毎度のこと
完売!

ソラニワ1日目ありがとうございました



kiitosさんのベーグルや焼き菓子
人気なのでお早めに!
1周してもどったらなくなってた・・・なんてことも

ソラニワ1日目ありがとうございました


この時期はマンテンミートンさんのメンチカツもはずせない!!

ソラニワ1日目ありがとうございました


banbanheyさんのコーヒーは
その場で豆を挽いてからいれてくれます
美味しかった~

ソラニワ1日目ありがとうございました


ついつい食べ物ばかりの紹介になってしまいました^^;

joy-2さんのアクセサリー
持っててもまた欲しくなっちゃう・・・
素敵ですよ~

ソラニワ1日目ありがとうございました


uh*さんのブースでは
年賀状用にスタンプのワークが出来ますよ!
明日も来てくださいます
ソラニワ1日目ありがとうございました



kanokoさん
便利で可愛いクラフトバッグ~
冬バージョンで渋目の色もそろってました♪


ソラニワ1日目ありがとうございました


haghag*chuさんの
ナチュラルなお洋服たち
着心地よさそ~
ソラニワ1日目ありがとうございました


銀の波さん
ほっこりする器やランプ
じっくりお手に取ってお気に入りを見つけてください

ソラニワ1日目ありがとうございました


Ivory*さんのブースはクリスマスの小物がたくさん
ワークショップも人気でした
(明日も開催!)

ソラニワ1日目ありがとうございました


からからさんのブースからは子供たちのにぎやかな声が・・・
杉材の積み木・・・新発売のミニサイズも登場してましたよ!

ソラニワ1日目ありがとうございました



まだまだ紹介しきれない作家さんも・・・
明日のせます~♪

12/8 土曜日



ソラニワ1日目ありがとうございました

Hand Made&SHOP


Ivory*  (布小物・フェルト小物)
もくもく工房☆k (木工)
Uh* (消しゴムはんこ・雑貨)
WEAR WORKS Lamp 大人服・子供服
Rete(布小物)
銀の波(陶器・ランプ)
kanoko(クラフトバッグ・麻小物)
さくさく&eri(アクセサリー・布小物)
yaya*(革小物)
MaKi(石けん・布小物)
chiffon(ファブリックショップ)
shinuku(ガーゼ服)
e2shii & mumu & joujouBOX & nagomi(革小物・布小物・木工)
陶スタジオ 陶器

からから(杉材の積み木)
cotyledon (多肉植物・花苗)




ソラニワ1日目ありがとうございました

FOOD



Kiitos(焼き菓子・ベーグル)
アーリーコーヒー(ドリンク他)
木もれび (お惣菜 お弁当)
R's cafe (焼き菓子)
madhu-pan マドゥ・パン(天然酵母パン)
ban ban hey(珈琲・紅茶)
nomura(焼き菓子)
満天ミートン(メンチカツ)
石釜パーチェ(ピザ)
お菓子屋mia(焼き菓子)
黒木農園(お野菜)
才谷屋(うどん・そば)


明日も10時からOPENです
お待ちしております




タグ :ソラニワ

同じカテゴリー(自宅マーケット)の記事画像
いよいよ今週です!
ソラニワ遊びに来てね♪
ソラニワありがとうございました
明日はソラニワです♪
ソラニワ出店者
ハルニワありがとうございました
同じカテゴリー(自宅マーケット)の記事
 いよいよ今週です! (2016-11-09 15:49)
 ソラニワ遊びに来てね♪ (2016-11-01 14:48)
 ソラニワありがとうございました (2015-11-21 21:53)
 明日はソラニワです♪ (2015-11-19 23:07)
 ソラニワ出店者 (2015-11-11 10:21)
 ハルニワありがとうございました (2015-03-22 12:24)

Posted by コチレドン at 22:31│Comments(0)自宅マーケット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラニワ1日目ありがとうございました
    コメント(0)