› 多肉植物屋cotyledon › 子供 › ハロウィンパーティー
 販売店
多肉植物屋cotyledon  
宮崎県宮崎市大塚町西ノ原1267
営業日 木・金・土10:00~17:00
営業日カレンダーはコチレドンHPにあります

■ギフト商品ご予算に合わせておつくりします。
    ■寄せ植え教室のご依頼 1000円~

お問い合わせ カフェ予約もこちらまで! 
0985-83-0266

メールでのお問い合わせ
tanikuyacotyledon@yahoo.co.jp

◆Instagram----Facebook----HOMEPAGEも見てね!◆
Instagram

2011年11月01日

ハロウィンパーティー


ハロウィンパーティー

先日、主人のお知り合いのお宅に
お邪魔してきました♪

日が暮れてから仮装して訪問^^

お家の前でパチリ!
ここまではふたり共、うるさくいくらい元気だったんだよね~

ハロウィンパーティー

「こんばんは~」
玄関を入っていきなりお出迎えは
このデカイおじさん人形(しかけ有り)
ハロウィンパーティー

魔女
バッグに黒猫が入ってる~

ハロウィンパーティー

飾られた人形
すべてしかけ有り・・・
すごーい!!!
ハロウィンパーティー

天井にはこうもり

ハロウィンパーティー

かたまったまま無言のふたり・・・

今までハロウィンとは無縁の純日本人なわけで
なんじゃこりゃーー!!の世界(親も・・・)

ハロウィンパーティー

こちらの奥様が元々アメリカの方なので
飾りつけは本格的・・・
しかも英語「Happy Halloween!!」の挨拶に
子供達は  ??? 
完全に縮こまってしまいました(親も)

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー


お菓子をとったら魔女につかまれるしかけ

ハロウィンパーティー

かたまったまま 
いつものペースじゃない息子達でしたが
バルーンアートの方がいて
ちょっと和んでいました

ほんと、小心者だな~^^;

これをきっかけにグローバルな人間になってもらいたいもんです(親も)

ハロウィンパーティー




タグ :ハロウィン

同じカテゴリー(子供)の記事画像
子供ネタですが・・・
産まれた〜♪
ガーン(=_=)
今がんばってること
お絵かき
お誕生日~☆
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供ネタですが・・・ (2013-09-25 14:30)
 産まれた〜♪ (2012-09-23 15:35)
 ガーン(=_=) (2012-09-13 21:28)
 今がんばってること (2012-09-05 14:17)
 お絵かき (2012-08-21 10:40)
 お誕生日~☆ (2012-08-19 21:49)

Posted by コチレドン at 14:27│Comments(4)子供
この記事へのコメント
この本核的なハロウィンパーティーは、中坊になったうちの息子でもちびる。泣く。帰ろうが始まる。
いいなぁ。私は結構マニアップなので、こんなハロウィンパーティに行きたいな。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月03日 08:34
ぐりーんざうるす1号さん

中学生でも怖がりますか…独特の雰囲気ありますもんね〜(^_^;)
なんかディズニーランドに行きたくなっちゃいました
子供ら、連れてってあげたいな〜
この前行かれたんですよね?もしかしてハロウィン真っ只中だったのかな?
Posted by コチレドンコチレドン at 2011年11月03日 13:46
はい、ディズニーランドはハロウィーン真っ最中でした。
通の人は、コスプレでこの期間中は行くみたいで、あちこちシンデレラやミニーみたいな人が。ベビーカーには、またちびっ子プリンセスが。
日本の妖怪はめっちゃ好きな息子ですが、西洋妖怪はだめらしく、ホーンテッドマンションも、ハロウィーンバージョンでいつもと違うのに、やだ、無理って入らず。私は楽しみにしてたから残念でした。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年11月04日 21:53
ぐりーんざうるす1号さん

やっぱりそうなんだ〜!
いいないいな〜羨ましい!!行きたいよ〜!
ハロウィンバージョンのホーンテッドマンションか〜
気になる!(^o^)
息子さん、お母さんの前では強がらないんですね〜
正直すぎて面白いd(^_^o)
Posted by コチレドン at 2011年11月04日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンパーティー
    コメント(4)