› 多肉植物屋cotyledon › 子供 › 綾、三昧!
 販売店
多肉植物屋cotyledon  
宮崎県宮崎市大塚町西ノ原1267
営業日 木・金・土10:00~17:00
営業日カレンダーはコチレドンHPにあります

■ギフト商品ご予算に合わせておつくりします。
    ■寄せ植え教室のご依頼 1000円~

お問い合わせ カフェ予約もこちらまで! 
0985-83-0266

メールでのお問い合わせ
tanikuyacotyledon@yahoo.co.jp

◆Instagram----Facebook----HOMEPAGEも見てね!◆
Instagram

2010年08月01日

綾、三昧!

福岡の友達家族と一緒に、綾のつり橋へピカピカ
綾、三昧!


地元とはいえ、なかなか行く機会もなく、きっと子供の時以来・・・とても新鮮!
橋からの眺めは、こんな感じオドロキ

綾、三昧!
                       

橋の途中が、格子になってるところもあり、ちょっとした肝試し^^
小学生組は、怖がるどころか、走りまわって橋が揺れる程でしたがアセアセ
さすがに幼稚園組は、お母さんとぴったりセットでした^^
綾、三昧!
           
 
つり橋の後は、酒泉の杜でお腹を満たし、涼を求め河川プールへ♪
                                                                                         
                        
川の水なので、一気にクールダウン^^
そして、冷えすぎたら・・・
綾、三昧!
                                  
隣にある普通のプールでスライダー
綾、三昧!



数え切れないくらい何度も滑って、とっても楽しそうでした^^
そんな中、涼しそうな子供達を眺めながら、親は汗だくアセアセ
一緒に楽しめたら一番いいんだけど、水着がねっ・・・

福岡のみんな、また遊びに来てね♪





同じカテゴリー(子供)の記事画像
子供ネタですが・・・
産まれた〜♪
ガーン(=_=)
今がんばってること
お絵かき
お誕生日~☆
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供ネタですが・・・ (2013-09-25 14:30)
 産まれた〜♪ (2012-09-23 15:35)
 ガーン(=_=) (2012-09-13 21:28)
 今がんばってること (2012-09-05 14:17)
 お絵かき (2012-08-21 10:40)
 お誕生日~☆ (2012-08-19 21:49)

Posted by コチレドン at 18:10│Comments(4)子供
この記事へのコメント
綺麗に撮れてますね!
すご〜く暑かったのに、なんだか写真では涼しげな雰囲気が・・・
息子は「今度いつ会えるの?」の連呼・・・
娘は「スライダーに行きたい!」とすっかり虜・・・
す〜っかりお世話になっちゃって・・・
本当に楽しく、思い出深い旅となりました。
また、遊ぼうね!!!
Posted by kameaki at 2010年08月02日 00:30
kameakiさん

宮崎の恐ろしい暑さ!体感していただきましたか^^
バタバタの観光でしたが、子供達が喜んでくれてなによりです♪
新しい場所も開拓しておくので、
又、是非遊びに来て下さいねっ^^
Posted by コチレドン at 2010年08月02日 08:27
プールは冷たくて気持ちよかった!!
うちの息子はあれから毎日のように、スライダーと言っています。また行かねば・・・・
夜のビールは美味しかっただろうなー!!次回は飲むぞ。
夏の楽しい思い出となりました。
参加させてもらってよかった!ありがとうございました。
Posted by あやのんのん at 2010年08月08日 20:50
あやのんのんさん

ばたばたと何かと動いていただき、助かりました^^
久しぶりに、宮崎の観光地をめぐりましたが、楽しかったですねっ♪
ビール!今度は一緒に飲みましょう!
ありがとうございました^^
Posted by コチレドン at 2010年08月13日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾、三昧!
    コメント(4)