› 多肉植物屋cotyledon › 子供 › 子供の日♪
 販売店
多肉植物屋cotyledon  
宮崎県宮崎市大塚町西ノ原1267
営業日 木・金・土10:00~17:00
営業日カレンダーはコチレドンHPにあります

■ギフト商品ご予算に合わせておつくりします。
    ■寄せ植え教室のご依頼 1000円~

お問い合わせ カフェ予約もこちらまで! 
0985-83-0266

メールでのお問い合わせ
tanikuyacotyledon@yahoo.co.jp

◆Instagram----Facebook----HOMEPAGEも見てね!◆
Instagram

2010年05月05日

子供の日♪


●●● 今日は早起きして子供の国のフラワーフェスタへ ●●●

子供の日♪

お花もきれいでしたが
目的は・・・

毎度毎度の戦隊もの
ゴセイジャーショーを見に行ってきました
子供の日♪

シンケンジャーの時のようにドはまりではないのですが・・・
やっぱりこういうイベントははずせない・・・
今日は朝からテンション高めでした☆

親としてはせめて
同じ戦隊ものを、2年周期位にしてほしいものです^^;
グッズがすごいんですよ・・・
放送の度に新製品出てますからマジで・・・

私はあまり買い与えてはいませんが
気持ちがわかるようで、父親はコツコツ買ってあげています


子供の日♪
今日は一人で乗ってみました

子供の日♪

白浜へ移動して水遊び♪
ひゃっほーい!!!
子供の日♪


 

子供の日♪    子供の日♪


ゴールデンウィーク終了!たくさん遊びました♪
ヤットオワッタヨー^^
お父さんお母さん方・・・ お疲れ様でした


 
子供の日♪




同じカテゴリー(子供)の記事画像
子供ネタですが・・・
産まれた〜♪
ガーン(=_=)
今がんばってること
お絵かき
お誕生日~☆
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供ネタですが・・・ (2013-09-25 14:30)
 産まれた〜♪ (2012-09-23 15:35)
 ガーン(=_=) (2012-09-13 21:28)
 今がんばってること (2012-09-05 14:17)
 お絵かき (2012-08-21 10:40)
 お誕生日~☆ (2012-08-19 21:49)

Posted by コチレドン at 20:46│Comments(4)子供
この記事へのコメント
ゴセイジャー、お疲れさまでした。結構長かったですね
ほんと戦隊物って終わるの早くて終わったら見向きもしないですよね。
今月のイベントよろしくです♪
Posted by rim at 2010年05月06日 07:54
rimさん
親としてのお勤め!お疲れさまでした^^
締めに海まで行ちゃって、
母達は、日焼けのダメージが恐ろしい・・・
さあ、ほっかり・・・もつかの間、気持ちを切り替えソラニワに
向けての準備もよろしくお願いしますねっ♪
私らも気合入れてがんばりま~す^^
Posted by コチレドン at 2010年05月06日 08:38
ありゃ?お会いしませんでしたね~、5日は朝から閉園時間までこどものくににおりましたのに、残念。・・・すごい人でしたね(笑)。

海、気持ちよさそうです!
Posted by soupsoup at 2010年05月06日 14:36
soupさん
子供ちゃんにも逢ってみたかったのに、逢えなくて残念。。
私らは、あまりの人に、お昼で退散しておりました^^
海・・・楽しそうにしてたんですが、後で聞いたら、
寒かったらしいです・・・
波に入るのは、ちょっと早かったかしら・・・
でも、日焼けの恐怖さえなければ、頻繁に行きたいくらい
やっぱ海は癒されましたよ~♪
Posted by コチレドン at 2010年05月06日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の日♪
    コメント(4)