› 多肉植物屋cotyledon › 子供 › 親子遠足
 販売店
多肉植物屋cotyledon  
宮崎県宮崎市大塚町西ノ原1267
営業日 木・金・土10:00~17:00
営業日カレンダーはコチレドンHPにあります

■ギフト商品ご予算に合わせておつくりします。
    ■寄せ植え教室のご依頼 1000円~

お問い合わせ カフェ予約もこちらまで! 
0985-83-0266

メールでのお問い合わせ
tanikuyacotyledon@yahoo.co.jp

◆Instagram----Facebook----HOMEPAGEも見てね!◆
Instagram

2010年04月24日

親子遠足



最近息子が
「へーだわい!へーだわい!!」
言うので

何のことかと思ったら

「へーだわいこうえんよ~♪」


平和台公園でした・・・

今日は、保育園の親子遠足に行ってきました

親子遠足
気持ちのいいお天気の中クラス別に親子でお散歩
1時間くらいかけてお池のまわりをぐるりと周りました


親子遠足
亀さんも気持ちよさげでした


親子遠足

平和の塔をこちら側から見たのは初めてでした
すばらしい散歩コースなんですね♪


いつもの如く どんぐり 葉っぱ拾いに忙しいもんで
みんなの後を追い追いがんばって歩きました(歩かせました)

親子遠足    親子遠足


いい感じでお腹もすいて(親も)
お弁当タ~イム♪

キャラ弁作ろうと前日まで考えていましたが
無理でした ごめん息子

おいしい顔して~
親子遠足
       
こんなだそうですっ
親子遠足

年長さんはかなりの距離のお散歩だったみたい・・・(姉のところは年長)
お池ですれ違った時、子供達・先生よりはるか後から
親集団がやっとの様子で無表情でついて行っていました(笑)




同じカテゴリー(子供)の記事画像
子供ネタですが・・・
産まれた〜♪
ガーン(=_=)
今がんばってること
お絵かき
お誕生日~☆
同じカテゴリー(子供)の記事
 子供ネタですが・・・ (2013-09-25 14:30)
 産まれた〜♪ (2012-09-23 15:35)
 ガーン(=_=) (2012-09-13 21:28)
 今がんばってること (2012-09-05 14:17)
 お絵かき (2012-08-21 10:40)
 お誕生日~☆ (2012-08-19 21:49)

Posted by コチレドン at 19:16│Comments(6)子供
この記事へのコメント
うちの幼稚園もなんと今日、平和台公園北側で遠足でした!
向こうに保育園もきてる~って話していたのですが
その中にコチレドンさん、いたんですね^^
うちの野生児幼稚園もかなりの距離&階段登って
へとへとですぅ~~

お疲れ様でした^^
Posted by MaKi at 2010年04月24日 20:33
お弁当作りと、池の周り散策(初めて)でヘトヘトです。

昼寝もせずに、家に帰ってでも「お外行く」という息子に
「お願い、あんたのお弁当作って早起きで疲れたんだ」と言って
思いとどまらせました(爆)
お姉さま、立ち止まると足が震える!と言ってましたよ(笑)
Posted by 花水木 kazu at 2010年04月24日 20:56
makiさん
平和台!一緒だったんだ~^^
なんか、幼稚園組も来てるな~♪って見てたんだけど、
逢えなくて残念でしたね~
私(姉)は、体力低下をつくづく感じた一日でした・・・
Posted by コチレドン at 2010年04月25日 09:15
kazuさん
筋肉痛でロボット状態の姉です・・・
昨日はお疲れさまでした~ちかれたね~
親の疲れも知らず・・今日も元気な息子達!
母の試練は、どこまで続くやら・・・
Posted by コチレドン at 2010年04月25日 11:43
昨日、今日と遠足には素晴らしいお天気でしたねっ。

今日は、久しぶりにDriveがてらに、
「クラフトフェスタ」に行ってきました。
お日様は痛いぐらいでしたが、
山の方は風が心地よくて、
楽しいひとときでした。
Posted by うっかりママ at 2010年04月25日 21:03
うっかりママさん
クラフトフェスタ!私(姉)も朝市で覗きに行ってましたよ~^^
逢えなくて残念!
次回、イベントに参加していただく作家さん達が
結構出店されていたので、ご挨拶を兼ねまわらせてもらいました♪
クラフトフェスタ!いい感じでしたね♪
次回参加してみたいな~と思ってます^^
Posted by コチレドン at 2010年04月26日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子遠足
    コメント(6)