› 多肉植物屋cotyledon › 自宅マーケット › 『ハルニワ』明日です
 販売店
多肉植物屋cotyledon  
宮崎県宮崎市大塚町西ノ原1267
営業日 木・金・土10:00~17:00
営業日カレンダーはコチレドンHPにあります

■ギフト商品ご予算に合わせておつくりします。
    ■寄せ植え教室のご依頼 1000円~

お問い合わせ カフェ予約もこちらまで! 
0985-83-0266

メールでのお問い合わせ
tanikuyacotyledon@yahoo.co.jp

◆Instagram----Facebook----HOMEPAGEも見てね!◆
Instagram

2010年03月11日

『ハルニワ』明日です



コチレドン自宅マーケット
『ハルニワ』
いよいよ明日です♪
10時OPEN

3月12日(金)13日(土)

時間            10時~16時
場所        大塚町西ノ原1268
               (ベスト電器西店近く)



クリックで大きくなります↓
地図あり
『ハルニワ』明日です
駐車場あります車 



出店者はこちらです♪

日によって出店者が変わりますので
ご確認のうえおこしくださいね♪

12日(金)

生活雑貨soupさん         雑貨
Ivory*(アイボリー)さん       布小物
ときあいひとさん        布ナプキン(ワーク)占星術
stained art花水木さん   ステンドグラス(ワーク)
Uh*さん       消しゴムハンコ・雑貨
kyouさん・tomoさん    クラフトバッグ・かご
もくもく工房さん     木工家具
Romantic Roseさん     子供服・雑貨
sakura sakuraさん       布小物
e2chii(エニシ)さん      皮小物
アトリエ野の華YUMIさん    アクセサリー
きみちゃん        和雑貨 
プラウス 美穂さん     アロマハンドマッサージ
リラクゼーションだんだんさん    足つぼマッサージ
cotyledon          多肉植物・花苗

ちぇなおかぷ~    ホットサンド他
味噌カフェ      味噌カレー他
こもれび・かもめ    お惣菜・ジャム
R's cafe      焼き菓子
豆蔵       コーヒー 

 

13日(土)

+a(プラスエー)さん       布小物
CHIky*さん           デコスイーツ
生活雑貨soupさん           雑貨
Ivory* (アイボリー) さん      布小物(デコスイーツワーク予定)
stained art花水木さん      ステンドグラス(ワーク予定)
Uh*さん        消しゴムハンコ・雑貨
もくもく工房さん         木工家具
アトリエ野の華YUMIさん      アクセサリー
きみちゃん             和雑貨 
プラウス 美穂さん         アロマハンドマッサージ
リラクゼーションだんだんさん       足つぼマッサージ
cotyledon            多肉植物 花苗

ちぇなおかぷ~      ホットサンド ドリンク
味噌カフェ          味噌カレー他
こもれび・かもめ      お惣菜・ジャム
豆蔵             コーヒー 


※お子さんがいらっしゃる出店者が多いので、
急な予定変更等ある場合がございます。ご了承ください。


明日はお天気よさそうですねっ
気をつけておこしくださいませ☆





同じカテゴリー(自宅マーケット)の記事画像
いよいよ今週です!
ソラニワ遊びに来てね♪
ソラニワありがとうございました
明日はソラニワです♪
ソラニワ出店者
ハルニワありがとうございました
同じカテゴリー(自宅マーケット)の記事
 いよいよ今週です! (2016-11-09 15:49)
 ソラニワ遊びに来てね♪ (2016-11-01 14:48)
 ソラニワありがとうございました (2015-11-21 21:53)
 明日はソラニワです♪ (2015-11-19 23:07)
 ソラニワ出店者 (2015-11-11 10:21)
 ハルニワありがとうございました (2015-03-22 12:24)

Posted by コチレドン at 20:46│Comments(7)自宅マーケット
この記事へのトラックバック
暖かな春の庭先で、色々な出会いをしました。
春の庭先で…【うっかりママのよしなし事】at 2010年03月13日 23:08
この記事へのコメント
こんばんは
とっても楽しみにしていました。
天気もよさそうですね。
いろんな作品が見れるのを楽しみにしています。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2010年03月11日 21:33
ヒロタクさん

いつもありがとうございます♪
お天気になってくれそうなので
とりあえず安心しています・・・^^
明日は素敵な作品をgetしてくださいね♪
Posted by コチレドンコチレドン at 2010年03月11日 22:00
いつも可愛いぃ 多肉植物を拝見しています。センスのいいアレンジ。素敵ですね。 ^^★初めましてuki★ukiと申します。

明日はスケジュールが合えば、お邪魔したいと思っています。
イベント頑張ってくださ~い^^
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年03月12日 13:38
先日はお疲れ様でした。

今日と明日はお天気も良さそうで
『ハルニワ』日和ですね。
すごく楽しそう~☆☆☆

イベント、頑張ってくださ~い。。
Posted by みゃー at 2010年03月12日 14:28
はじめまして。
本日、多肉ちゃんの植え替えを引き取りにいき
爆笑のうずをまいたものです^_^;

『ハルニワ』、親子で楽しませてもらいました!!
お天気もよくとても素敵な空間になってましたね。

今度は多肉ちゃんが枯れないことを祈りながら
次回のオープンを楽しみにしています(^-^)
Posted by もこ at 2010年03月12日 16:51
uki★ukiさん

はじめまして^^
明日も一日目同様、あたふたしてると思いますが、
来られた際は、声かけてくださいねっ♪
お待ちしてます^^

みゃーさん

こんばんは^^
おかげさまで、ポカポカ日和のハルニワとなりました♪
明日も楽しみつつ頑張りま~す!
Posted by コチレドンコチレドン at 2010年03月12日 22:48
もこさん

こんばんは!
今日は、ご来店有難うごさいました^^
姉妹、二人して勝手な思い込み・・・失礼しました^^
親子で楽しんで下さったようで、嬉しい限りです♪
多肉ちゃん。。頑張ってみて下さいねっ!
何かありましたら・・・いつでもどうぞ^^
Posted by コチレドンコチレドン at 2010年03月12日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ハルニワ』明日です
    コメント(7)