› 多肉植物屋cotyledon › 自宅マーケット › 自宅マーケット終了
 販売店
多肉植物屋cotyledon  
宮崎県宮崎市大塚町西ノ原1267
営業日 木・金・土10:00~17:00
営業日カレンダーはコチレドンHPにあります

■ギフト商品ご予算に合わせておつくりします。
    ■寄せ植え教室のご依頼 1000円~

お問い合わせ カフェ予約もこちらまで! 
0985-83-0266

メールでのお問い合わせ
tanikuyacotyledon@yahoo.co.jp

◆Instagram----Facebook----HOMEPAGEも見てね!◆
Instagram

2009年10月25日

自宅マーケット終了


自宅マーケット無事終了しましたニコニコ

どんよりしたお天気で開催を迷いましたが、
今日は『手作りデコスイーツ』教室を
楽しみにしている子供さん達も多かったので
強行突破で開催を決めちゃいましたアセアセ



自宅マーケット終了
デコ教室、みんな上手にできていましたよ♪
好きなトッピングをして楽しそうでした
次回は大人向けのデコスイーツもお願いしたいな・・・



午後からは『カリヨン朝市』からの出店参加組も合流し(心強いです!!)
お休み予定だった ちぇなおかぷ~さまにも出店してもらい
本日も賑やかで楽しい一日となりました




肌寒い中・・・来てくださったお客様、出店者の方々、
ありがとうございました





自宅マーケット終了 自宅マーケット終了

















自宅マーケット終了 自宅マーケット終了

















自宅マーケット終了 自宅マーケット終了

















自宅マーケット終了 自宅マーケット終了


















  

この2日間で、いろんな方々と交流でき
皆さんからたくさんのパワーをもらった気がします


明日から、また仕事がんばろー!!






同じカテゴリー(自宅マーケット)の記事画像
いよいよ今週です!
ソラニワ遊びに来てね♪
ソラニワありがとうございました
明日はソラニワです♪
ソラニワ出店者
ハルニワありがとうございました
同じカテゴリー(自宅マーケット)の記事
 いよいよ今週です! (2016-11-09 15:49)
 ソラニワ遊びに来てね♪ (2016-11-01 14:48)
 ソラニワありがとうございました (2015-11-21 21:53)
 明日はソラニワです♪ (2015-11-19 23:07)
 ソラニワ出店者 (2015-11-11 10:21)
 ハルニワありがとうございました (2015-03-22 12:24)

Posted by コチレドン at 00:03│Comments(12)自宅マーケット
この記事へのコメント
参加させていただいて 本当にありがとうございました

ご準備が大変でしたでしょうが コチレドン家の三美女さんに繋がる沢山の皆さまがいらして下さって大盛況の2日間でしたね

本当にお疲れさまでした

おかげ様で私も出逢いと癒やし…充実した時間を過ごさせて頂くことが出来て感謝です

お天気の具合を見て 私の家族を迎えに伺います(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月25日 00:35
なすがママさん

こんばんは。
こちらこそ参加いただきありがとうございました
2日間お疲れ様でした^^

初めてのイベント主催・・・全然、大変ではなかったですよ~
準備から何から・・・ホント楽しかったです!!
イベントのプロの皆さんに見守られながらで
ほんと心強かったです・・・ありがとうございました

多肉ちゃん、かわいく仕上げて準備しときますね~
お迎えヨロシクお願いします
Posted by コチレドンコチレドン at 2009年10月25日 01:08
お疲れ様でした(^^)
初めてのイベント主催だったのですね☆
素敵なイベントで初めてとはおもいませんでした(^^)
またゼヒゼヒお願いします(^^)
植物大好きなので(><)また伺いたいです(^^)
ホントに多肉ちゃんかわいい~~(><)
Posted by kyoukyou at 2009年10月25日 02:25
2日間ありがとうございました♪
初めてとは思えないくらい大盛況でしたね♪
天気ももってくれてほんとよかったです。
いろんな方とお知り合いになりお話しできてすごく楽しい2日間でした
こんな機会を作ってくれたコチレドンさんに感謝です♪
またお会いしましょうね♪
Posted by rim at 2009年10月25日 07:17
kyouさん

はじめてのわりに、欲張ってたくさん出店者の方をお願いしてしまい
どうなることやら・・・と思っていましたが、
おかげさまで
無事終える事ができ、、ホッとしています(^^)
ご来店ありがとうございました♪
皆さんからの、楽しかった!の声が、思いきってやって良かった♪と
とっても励みになりましたよ!

明日から、又多肉ちゃん家族を増やしに、取り掛かりたいと思います
新作!楽しみにしていてくださいね♪
Posted by コチレドン at 2009年10月25日 10:55
rimさん

2日間、お疲れ様でした!
子供さんの体調が不安な中、連日出店していただき
ありがとうございました!
その後、大丈夫だとよいのですが・・・


不安だったお天気も何とかもってくれて・・
おかげさまで、たくさんの方に楽しんでいただけたようで
ホットしています(^^)

このイベントが出会いの場として・・・提供できた事も嬉しいです♪
rimさんと私達との出会いも、イベントですもんねっ♪
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by コチレドン at 2009年10月25日 11:17
こんにちはです。
2dayイベントも成功におさめられて凄いです。
当日どちらかは足を運びたかったのですが、
体調不良で、自宅待機でした・・・。
またこのようなイベントがある際には、是非
お邪魔させていただきたいです^^
Posted by kei at 2009年10月25日 11:34
kei さん

こんにちは^^
イベント!おかげさまで、無事終了し、
今日は、ゆったりさせてもらってます♪

体調、その後いかがですか?
最近冷え込んできているので、お大事にしてくださいね!
次回イベントの際は、是非お会いしたいです!
楽しみにしていますね♪
Posted by コチレドン at 2009年10月25日 13:04
お疲れ様でした。
お礼が遅くなりました。
お世話になり~ありがとうございました。
^^実に楽しい2日間でした。
皆さんと和気あいあいと~
私も、お客さん気分で~のんびりマッサージもしてもらったり・・・
なんとも~リラックスしすぎ???
だったかも!!!

初イベント大盛況で~コチレドンさん姉妹のお人柄が
ホントに表れた素敵な自宅マーケットでした。
また。次回のイベント企画も宜しくお願いします。

ありがとうございました。^^お疲れ様でした。
Posted by もくもく at 2009年10月25日 17:32
こんにちは!
イベント楽しそうですね^^
私もいつか自宅ショップを・・
という夢があるのでワクワクしながら
ブログを拝見しました。

野うさぎホールでのイベントでのこと
私のブログに書きましたが、
3人のアートな絵の写真が撮れてなくて
とっても残念でした。
3人のパワーが私を後押ししてくれました。
ありがとう^^
Posted by みわこ at 2009年10月25日 22:10
もくもくさん

2日間の出店参加お疲れ様でした!
大盛況に終わったのは、皆さんがブログなどで、
丁寧にイベント紹介してくださったおかげです♪
本当にありがたいです・・・

次回のイベント企画・・・あ~楽しみだな~^^
是非是非、またご参加お願いします♪

マッサージ、私達も受けたかったなあ~(笑)
Posted by コチレドンコチレドン at 2009年10月25日 23:14
みわこさん

こんにちは!
野の華イベントでは、子供達を含め大変お世話になりました^^
あの日、帰ってからも興奮気味で又やりたい!!とすっかりはまってしまったようですよ♪
手で描く事も、魅力的!だったみたい・・・ありがとうございます♪

私達のドキドキ!の初イベントもおかげさまで、
たくさんの方に来ていただき無事終了することが出来ました。

次回企画の際、こちらにいらしゃる時は、出店是非お願いしますね!
Posted by コチレドン at 2009年10月26日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自宅マーケット終了
    コメント(12)